1. HOME
  2. お知らせ
  3. 令和6年能登半島地震のお見舞いを申し上げます

NEWS

お知らせ

公衆衛生事業(公3)

令和6年能登半島地震のお見舞いを申し上げます

令和6年能登半島地震のお見舞いを申し上げます。
 
令和6年元旦に発生した能登半島地震の被災者の方々におかれましては、心よりお見舞いを申し上げます。現在も予断を許さない状況が続いており、不安な日々をお過ごしのこととお察しいたします。皆様の心身の健康維持と一日も早く日常が戻ることを心より願っております。
 
日本鍼灸師会も微力ながら可能な支援を実施できるよう、DMAT、DSAMとの連携を密に取り協力してまいります。本会でも現在、一日も早い復興に向けて協議を重ねております。具体的には、経済的支援を目的に募金活動の準備を進めております。また被災者や支援する方々への健康維持や疲労回復を目的に、人的支援活動として鍼灸師の派遣準備を進めており、地元鍼灸師会等と連携を取りつつ実施してまいります。その際には、皆様よりあたたかいご支援とご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
 

令和6年1月9日
公益社団法人 日本鍼灸師会  会長 中村 聡

最新記事

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます
エラー: ユーザーnihon_89.official の接続されたアカウントには、このフィード形式を使う権限がありません。